にこにこ日記

船橋市で整体院を開いています。日常の事や時事について書いています。併せて整体のブログ「目からウロコの整体学」もよろしく!

今度は有楽町阪急か日本橋高島屋まで行かなきゃいけないの?

2012-01-17 19:19:17 | 日記、エッセイ
錦糸町になぜか知らねどアルマーニジーンズがあったんですが、二月いっぱいで閉店する事になったんです。
僕はしょっちゅう買いに行くわけではなかったんですがSALEのハガキが来るとちょっと顔を出していたんですよ。

ここのは高いだけあって僕の曲がった足を目立たなくしてくれるんです。

どういう事かというと、僕は学生時代柔道をやっておりその際膝の靭帯と半月板を損傷しているんです。
半月板までやってしまっているんでO脚っぽくなっていてユニクロのジーンズをはこうものなら目も当てられないくらい脚が曲がって見えるんです。

なのに、なのにですよ。アルマーニジーンズはそれを目立たなくしてくれるんです。
やはり高いだけの事はある!!!

僕が買いに行ってもあんまり人いなかったからな~。

でも、今度買いに行くとしたら有楽町阪急か日本橋高島屋まで行かなきゃいけないんでしょ。
それは面倒だな~

実はまだ有楽町阪急に行っていないんですよ。
今年の初売り行こうと思ったんですが玉砕されるのが目に見えていたんで回避したんです。
今度下見がてら行ってみますね。

ちなみに錦糸町のアルマーニジーンズ、閉店まで40~70%OFFでSALEをやっています。

みなさん!!
チャンスですぞ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アラジンストーブ | トップ | ブリッジは保険?自費? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、エッセイ」カテゴリの最新記事