にこにこ日記

船橋市で整体院を開いています。日常の事や時事について書いています。併せて整体のブログ「目からウロコの整体学」もよろしく!

25周年

2008-04-15 22:46:39 | ディズニー
4月15日。
さあ、何の日でしょう?
って、聞くだけ野暮かもしれませんね(笑)

もちろん、TDR25周年じゃありませんか!!
と、いうわけで当日に遊びに行ってきました(笑)

遊びにと言っても人人人で雰囲気を味わいに行ったようなものなんですけどね。

今回は2歳のシゲと2人でTDLに行って来ました。
ホントは「スーパーデゥーパー」をやらせてあげたかったんですが、込み合っていて無理でした(泣)

イベント初日だったものでピンバッチのプレゼントがありましたよ。




今回のテーマが「夢よ、ひらけ」でティンクがイメージキャラクターのようになっていますんでこんなピンバッチなのでしょう。

ミッキーも25周年コスチュームでお出迎え




シゲはミッキー好きなんで一緒に写真を撮ってあげようと思ったんですが、これも人人人で無理(泣)

でも、アトラクションは結構空いているんですよね。

みんな、リピーターばかりですからイベント目当てか買い物目当てなんですよね。

僕もいろいろ買ってしまいましたが

お昼のグリーティングなんかもたった2分程度のものにメチャクチャ人がいましたからね。




この写真を見てもなんのこっちゃわからないでしょ?
それだけ遠くから見たんです。

3時からは25周年の目玉「ジュビレーション!」がスタート!!

で、どうだったか?

う~ん、微妙ですね~(笑)

20年近くイベント、パレードを見てきましたが、確かにフロートは大きいし、凝ってもいるんですよ。
でも・・・・・なんか雑然としているような気がするんですよね。
全てを無理して詰め込んでいるような・・・・・・。

でも、面白いんですよ。
いいんですけどね。
もっと、近くで見たらいいのかもしれない。
これもずいぶん後ろから見ましたから。

まあ、これからいろいろイベントも始まっていくでしょう。
期待していきましょうね♪

シンデレラ城もこんなにデコレーションされて・・・



さあ、1年間楽しませてもらいましょう♪

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加