桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

「ウクライナ全体併合説(私説)」?!他 2022年03月26日

2022年03月26日 | 日記
 東京は雨の予想でしたが曇りで、風が生暖かいです。
 ウクライナ戦争をどう言う形で終息させるのか、戦況次第でありロシア自身も分かっていないのでは想像します。ドニエプル川東側をロシアは順調に面で支配して居ます。「東ウクライナ国(私説)」を実効支配し、キエフを陥落させて終息の説は有力とは思います。ドニエプル川を越えた支配地域は、終戦交渉のカードかも知れません。黒海沿岸をどんどん西へ侵攻し、ベラルーシからも西に侵攻し、ウクライナ国境を閉鎖させ、補給路を断つ作戦は有り得ると思います。東西分断に見せかけた「ウクライナ全体併合説(私説)」と言えます。ロシアはまだ「ドニエプル川遡上作戦」を採っていません。例えば「キエフ南西40km12時間停戦」を数度行えば、残って居る市民は自己責任と転嫁出来ます。キエフを南西方向へ出て行く車両や歩行者は攻撃しないと公言すれば足ります。キエフ市民避難が十分と判断すれば、集中砲火で大統領府周辺は廃墟でしょう。「西ウクライナ国」の首都がキエフでは東の端過ぎます。キエフは首都ではなく、観光都市になるのでしょうか(私説)。
(yahoo newsの画像から引用)
 ドニエプル川東側のロシア支配地域は順調に拡大して居ます。ロシアが携帯ロケット砲で苦戦し撤退しつつあるはフェイク情報です(私説)。
 サウジの石油施設がフーシ派に攻撃されたそうです。ウクライナ戦争と連動して居るのでしょうか、偶然でしょうか。石油高騰が続きそうです(私説)。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿