桑畑からのたわごと 

がんサバイバーの野菜栽培日記

カボチャ

2018-06-01 06:32:20 | カボチャ
昨日の農作業

雨が降ったり止んだりはっきりしない天気

畑の様子をチラッと見回りだけ



カボチャ 今一番元気です。





レタス…枯れたのもあるけど十分な数です。
その向こうにセロリ…なかなか育たないです。



胡瓜 アブラムシにやられながら頑張っています。
その他の野菜たちと会話しながらも
草が草が…気になる。



余談
パソコンに変な文字枠が出て消えない。
さてさてどうしたらよいのでしょう。
パソコンは何をどうしろといわれても全く無知な私です。


よろしければ shift 又は ctrl を押しながら、ぽちぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 

田舎暮らしランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気功 | トップ | バイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カボチャ」カテゴリの最新記事