桑畑からのたわごと 

がんサバイバーの野菜栽培日記

患者会と

2018-06-28 08:59:40 | 日記
昨日の農作業は無し

余談
AM 気功

PM
なごみサロン(患者会)で
心のモヤモヤを吐き出して
大いに盛り上がり免疫力がアップアップしました。

私にとって楽しい時間でした。

患者会を発展させて
ガン友さんといつでも
 話ができる 会える コミュニケーション広場が
できたらいいなぁと思ってます。

ガンサバイバーって
どこの部位でも
親近感が半端ないです。

繋がりを持ちながら
情報を得られたらいいなぁ~~

私にできることは ハグ だけです。ナサケナイ・・・

昨日はヨガの講習会もあり
呼吸法による緊張と弛緩から 
副交感神経を作り免疫力をアップ
これまたハマりそう~~




本日はジィ様の誕生日
先日
第一回目のお祝い



何年ぶりかな ケーキ というものを食べたのは
これが夕食となり
もう10年はケーキはたくさんという事態に陥る。
口直しは
家のキャベツのりんご酢漬け
これで救われました。



年齢に見合った食事を と
つくづく感じた日でした。

本日はお泊りおしゃべり会です。

よろしければ shift 又は ctrl を押しながら、ぽちぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 

田舎暮らしランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園の様子 | トップ | 40年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い会ですね! (ゆり)
2018-06-28 15:20:46
こんにちは。

>心のモヤモヤを吐き出して
大いに盛り上がり免疫力がアップアップしました。

こういう会はいいですね。
はぐですか?ちょっと恥ずかしいけど・・・温かさがありますね。

私は病んだ時(身体)同じような病の仲間には入らず、ボランティア団体に入りました。
それが前向きになれて今につながっているような気もします。

どういう生き方にせよ、心がホッとするものがいいですね。
下の記事・・・動物被害…言葉にならず・・・
返信する
ゆりさん (桑畑)
2018-06-29 18:06:57
ありがとうございます。
今は自分で楽しいと感じるものに参加してます。
自分勝手かもしれないけど。

患者会もいろいろなタイプがあり
自分に合ったものが一番かもしれないです。

ハグはしばらく会ってない方には行っています。
初めは照れるけれど
親近感がわきますね。

果樹園
それでも少し楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事