どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

やっぱり楽しい!

2015-10-02 08:11:17 | レッスン
シルバーウイークもお仕事でしたが、合間に久しぶりにこちらのレッスン!

馬場特別レッスン

馬はエスメラルダ!
おおっ!元気にしていたかい?
実はエスメラルダには2回ほどしか乗ったことがないんだけど、イケイケくんになって、少々怖かったイメージがあったんだよね。折り返しはなしでと言われ、ますます大丈夫か?とちょっとドキドキ!

まず、後ろあしを動かして元気に!頭の位置を確認し、そしてハミ受けと!先頭でラファエルが素晴らしく、ハミ受けしている。

エスメは身体がかたいと。無理に頭を下げさせることをするのではなく丁寧に!

沢山教えてもらっても、なかなか身になりません!

駈歩は、ペースが比較的作りやすく!超単純に楽しかったです!


ホントもっと乗れる時間か欲しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿