季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

霜の朝

2017-12-09 12:06:41 | 日記
今シーズン初の霜の朝。
薄っすらだけど“冬来たなー”と感じる。
今更なに言ってるのだけどね。
だって11月から冬並の寒さだったんですもの。


今週は孫のお迎えを頼まれたりで何かと忙しかった。
電車大好きの孫は普段は自転車での送迎だからグランマのお迎えの日は嬉しいみたい。
駅まで嬉しそうに歩き、よちよちでもエスカレーターに上手に乗る。
夫「そんなに引っ張らなくても自分で歩いて乗ってるよ」と。(笑)
怪我でもさせたら大変、人様にも迷惑かけないように、
グランマは抱っこして乗せたり手を引いたりなのです。

息子しか持たない姉は孫との付き合いもさらり。
「孫に振り回されて大変ねぇー」とkutakutaに言う。
そんな事ないよ~🎵 可愛いよ~🎵(^^)





窓から真っ青な空を見ているとつい外に出て・・・おっと寒い!
日当たりの部屋はぽかぽか、でも外はやっぱり冬でした。


12/9の歩数=7058歩   12/8の歩数=7022歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイカメラ | トップ | ばばサンタも忙しい12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事