季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

小鳥の訪問

2015-10-28 15:45:58 | 日記



朝、洗濯物をを干していたら木の葉が動く気配。

今年も鳥が庭に来る季節になった。
メジロ2羽がハナミズキの実をついばんでいる。
《おいしい~》と云っているかな(^O^)




今日は季節外れの暑さ・・・・・(;*_*;
今も室温29度、10月も下旬なのに“今日は暑いね!”とお隣さんと挨拶。
気さくにお隣さんとフェンス越しに挨拶を交わす。。
ごく普通の事なんだけどこれが最近はそうでもないらしい・・・
そういう意味ではお隣さんに恵まれている幸せに感謝。


孫が来てまだ10日、なのに・・・グランマはお疲れモード・・・
後2週間頑張らねば“ファイト!”


10/28の歩数=6180歩   10/27の歩数=12583歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 | トップ | 秋彩の林を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事