季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

散歩道の朝

2013-10-09 17:22:11 | 日記


朝日を浴びてきらきら輝くエノコログサ。






滴いっぱいの草の中で咲くイヌタデ。

ごくありふれた花・・・いや、「草」の方がなじみやすいよね、
朝の瑞々しい中で見かけると何とも素敵に見えるね。

光って大事だよね。




今日は台風の影響で強風が吹いて気温は上昇、
昨日に引き続いて夏日の一日。
台風からはかなり遠いのに一日中強い風が吹いている。
収穫前の果物や紅葉は・・・など気がかり。


公園を通って買い物に行く。
足元にはどんぐりがどっさり。
季節外れの暑さでも、秋なんだと実感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道からの富士山 | トップ | 季節外れの夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事