季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今日も穏やかな一日

2011-12-22 10:06:15 | 日記

湘南海岸より



一日中富士山がよく見えたので、夕方海岸に出てみた。

この寒空でもサーファーは元気がいい。
その元気、少しでいいから分けてもらいたいくらいだわ~

穏やかと言う事はすごい波も来ない・・・・
だからほとんどはぷかぷか波乗り。
真夏なら気持ちいいだろうなぁーと思うけど、今は寒いだろうなぁーと。








夕暮れ時の富士山も今時期は夕陽をバックにというには太陽が離れすぎている。
今日は冬至、夕暮れがほんとうに早い。4時過ぎにはもう薄暗いんだもの。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も冷え込みました | トップ | 今日から仕事始め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーファー (KISHI)
2011-12-25 08:06:02
サーファーの方にとっては、
寒さよりも波乗りなのでしょうね~
う~ん、それにしても寒そう!!
返信する
KISHIさんへ (kutakutagon)
2011-12-28 01:36:56
こんばんは。
先週末よりとても寒い日が続いています。
それでも若者は寒さをものともせず・・・?
でも、きっと寒いでしょうねー
お正月はこの海岸沿いを箱根駅伝の選手が力走します。
返信する
よいお年を~ (KISHI)
2011-12-30 19:16:36
箱根駅伝は、毎年の私の楽しみです!!!

今年も残すところあと1日ですね。
よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
KISHIさんへ (kutakutagon)
2012-01-05 10:25:13
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

箱根駅伝、今年も応援に出かけました。
目の前を選手が走り抜ける、その速さにびっくりします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事