季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今朝も冷え込みました

2011-12-19 09:43:57 | 日記

霧ヶ峰より


休み明けの早起きは辛い。
週末3日間は久し振りにのんびりした朝でした。
布団の中で目は覚めていてもなかなか抜け出れない。
用事でもあればすぐに起きるのだけれど。
こんな調子だと夫が退職したら・・・思いやられるかも・・・・



朝6時、外に出るとひんやりした空気に包まれる。
「今日は寒いねぇー」
と言いながら今朝も駅まで家族を送る事から一日が始まる。



朝は寒かったけれど、今は青空、太陽の有難さが身にしみる。


今朝のラジオで
元リッツカールトンの何とかさんの言葉が紹介されていた。
ホスピタリティーとは
『笑顔、清潔、明るく』だそうだ。
これって普段の生活にも当てはまりそう。

『明るく』ねーー、頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝でした | トップ | 今日も穏やかな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事