季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

雨の朝です

2015-10-11 07:02:49 | 日記


ひと雨ごとに 秋に一歩近づく

昨夜打ち上げ花火の音、今頃どこで?と思ったら近くの大学。
そうだ、秋といえば学園祭シーズン。
学生気分に戻ってキャンパス散策、いいかも。
若い人に混ざって気分だけ若いつもりになって(*^^)v





毎日ラジオをお伴に家事をしている。

お昼前の毒蝮三太夫さんのコーナーで
ばばあ・ババアと言っているあの有名なコーナーで、
『みんな 元気であの世まで歩いて行こうー!』ですって!!!
もうー、笑ってしまいました。

私だって行く時は歩いて行きたいわ(笑)


10/11の歩数=5116歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日は晴れ日 | トップ | 天高く・・・ゆったりまった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事