季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

晴れ渡りました

2023-12-13 23:15:16 | 日記
今朝は気持ちの良い真っ青な空、富士山が真っ白になりました。
このところ雨も降らないし気温も高めで徐々に雪が融け地肌が見えていた富士山でしたが、
今日は新雪が輝いて見えます。


紅葉はそろそろ終盤です
最後のもみじが真っ赤になっています





菜園を来春地主さんにお返しするので少しづつですが準備をしています。
今日は畑に咲いているこぼれ種からのアリッサムを少しだけですがポットに取りました。
地面にカーペット状に広がって見た目は綺麗なのですがこのままにしておいたら廃棄処分となります。
ですからダメ元でポットに移しています。少しだけでもプランターで咲いてくれればいいかなと
思っています。


12/13の歩数=5725歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨 | トップ | 横浜スタジアムに初めて入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事