季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

天高く

2018-10-28 16:37:57 | 日記



秋晴れの日が続いています。

予定を立てて冬用布団を干したり夏用寝具を片付けたり、
厚物を洗濯したりカバーを洗ったり、少しですが整理が出来ました。
週間予報はずらっと晴れマーク、この間に一気に片付けしたいな。


スイトピーとノースボールの古い種があったのでまいてみた。
10日経つけど芽は出ない。やはり古い種は無理だった。


kutakutaの畳2畳の菜園、夫に言わせれば畳4畳はあると。
という事でこれからは2坪農園と呼ぼう。

ラディッシュを毎日収穫している。
サラダの彩りとしてはとってもいい。味もいいよ!
ご近所さんにもおすそ分け。
2株だけ。だってまだ少ししか収穫出来ないんですもの。


10/28の歩数=6598歩   10/27の歩数=9504歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところでコーヒータイム | トップ | リナリア・キンギョソウの種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事