季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

2坪菜園の出来具合は・・・◎か?

2018-11-22 15:51:54 | 日記


今朝、2坪農園の大家さんにkutakutaの菜園の作品?(作物)をおすそ分けしました。
おすそ分けというよりは作品を品評していただくのが主目的です。

大家さん:「よく出来ているじゃないか」(^O^)

そうなんです。見た目はね。
さて味はどうでしょうー
自己評価では上出来なんですけどね\(^o^)/

農家さんと顔を合わせる度に大根あるか、ほうれん草やろうか?・・・

ですが今冷蔵庫の野菜はfull状態、
昨日も大根、カブ、キャベツ、夫の友人が届けて下さってもう入れる場所に苦労しています。
初老2人では食べる量もしれています。
ですが昨夜はカブをきんぴら風に大根半分をツナサラダに、野菜室に空きを作るために頑張りました。

夕方、お隣さんがお孫さんが来て焼き芋したからと持って来て下さいました。
焼き芋大好きです。
美味しそうな匂いが部屋いっぱいに広がります。

食欲の秋真っただ中です。(^O^)


11/22の歩数=6250歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVの力はすごい! | トップ | 今日はカルチャーショックを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事