季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

秋晴れ

2011-11-16 09:46:23 | 日記




今朝もくっきり富士山が見えています。

北からは雪の便りも届きました。
これからは富士山の見える日も多くなります。




今朝、外に出るとひんやりした空気でした。
この秋一番の冷え込みで当地でも最低気温が10度以下になりました。
でもこのくらいの冷たさはお肌にピリっとして気持ちもシャキッとします。



今、空は真っ青、とってもきれいな空です。
空気が澄んで晴れ渡っています。
風があるので、余計に澄んで見えるのでしょう~

こんな日は気持ちも晴れ晴れ、さぁー、今日は何をしよう~~~♪


                                                              ※写真は11月12日撮影です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックな装い | トップ | ご難続きの皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (KISHI)
2011-11-23 18:01:52
はじめまして
KISHIと申します。

ステキなブログでしたので、
お邪魔しました!!
綺麗な富士山ですね~
富士山の見えるところに
お住まいなのですか??

綺麗な富士山に感動しました!!
KISHI さんへ (kutakutagon)
2011-11-25 20:15:18
こんばんは。
訪問下さって有難うございます。
どうぞよろしくお願い致します。

朝起きて富士山が見えると不思議と元気が出ます。
家から見える富士山は電線と屋根の向こうでとても絵にはなりません。
近くの高台に行きますと写真のようにすそ野まで綺麗に見えます。
これからは冷え込んだ朝など日の出の頃にはピンク色に染まり、とっても綺麗です。

更新は不定期ですが、よかったらまたいらして下さいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事