季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

ジャガイモ植え付け準備

2022-08-26 22:14:02 | 日記
今日の庭 虫さんもお仕事中





ジャガイモ植え付けの時期になりました。

朝は日が陰っていたので牛糞を撒いて植え付け準備。
そうこうしていたら日が照ってきた。
あー、早くしなくっちゃ!

1耕したら汗だくに💦、もうやめなくっちゃ・・・熱中症になる!

種芋は春作が芽を出しているからこれを植える。
自家製は種芋としては良くない事は分かってはいるが多くの収穫を必要としないからまっ、いいか。


8/26の歩数=8784歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクワウリの収穫は当たるも... | トップ | オクラ収穫最盛期とジャガイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事