季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

霧氷

2017-02-09 15:44:10 | 日記




※聖高原にて




今日は冬に逆戻り、雨に交じって雪もチラチラしています。


一日中暖房もON、これまでだったらこの寒さでは暖房ONでもブルブルなのに、
防音工事効果大?隙間風が少なくなりエアコン1台で室温が保たれている。


午前中、雪が降る前にとウオーキング。
ショッピングセンターの靴屋さんでは店頭の目に付き易い場所に長靴。
ホームセンターには雪かき用スコップ、シースルーの傘もずらー。
kutakutaだって突然の雨に降られたりするとこの傘を買う。
だから我が家の下駄箱の中は傘がぎゅうぎゅう。半分はシースルー。
捨てればいいのにと思っても、いつか使う?なかなか捨てられない。




雪になったら散歩道の「雪の河津桜」を見に行こうと思っていたが
どうもそれほどは降らないみたい。


2/9の歩数=7213歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で | トップ | 雪が降って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事