季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

3連休は・・・

2017-11-06 14:57:38 | 日記


港の見える丘公園から。 キリンの行列のよう。




3連休は娘の引っ越しのお手伝いでした。

1日目は荷物をダンポールに入れ、2日目は引っ越し、終わったらお掃除、3日目はお掃除とワックスがけ。
まぁーあるわあるわ荷物・・・
家族4人分とはいえなんでこんなにあるの!

交通量が多くて荷下ろしに手間取りかなりの時間がかかった。

最後にお掃除、これが大仕事。
年寄りのkutakuta夫婦が一番働いたと思うわ!

ワックスを塗りながら皆で「ジムに行くよりきつい!」

先週まで3週続きの週末悪天候。
それがこの連休はお天気も味方に付けて無事終了。
良かった良かった!一安心とkutakutaが言ったら
娘:「なぜお母さんが一安心・・・?」というような顔をしている。
そりゃそうだわ、いい大人なんだもの、親が心配する事ないんだわ。

新居での2日目の朝。
娘からメール「絶景が見れなくてちょっと寂しい」と
そうなんです。これまではベランダからは朝陽、そしてランドマークまで一望でき
反対側からは富士山が見えたのです。
綺麗な朝陽や夕景は絶景でした。


普段使わない筋肉を使い、あっちこっち痛い。
今日は終日休息日。


11/6の歩数=6390歩   11/5の歩数=7304歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月明りの湘南海岸 | トップ | 勝沼のぶどう畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事