季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

8月最後は雨の朝

2022-08-31 23:16:56 | 日記
あー嬉しい~♬
今朝は雨、花の水やりをしなくてもいい。
だから朝のんびりできる。
それに夫留守、お一人様の時間は嬉しい。

ここ3日間は涼しい日で一息つけた。大袈裟に「生き返った!」笑
でも今日は夏が戻って暑い!それでも朝晩は幾分涼しくなったかな。マスクをして歩けるから。
これまでは暑くてマスクは手に持って日傘を深く被って歩いていた。
向こうから人が近付くと慌ててマスクするというのが続いていた。
手前まで来てマスクつけるのはマナー違反かなとは思うが暑さには耐えられないから。





夕方富士山が見えた。久し振りだと思う。
夕焼けはちょっと無理そうだけれど近くのポイントまでウオーキング。





細い細い月が出ていた。

8月は今日で終わり、残暑はまだ続くけれど9月と聞くと涼しくなるかなと期待もしている。


8/31の歩数=8118歩   8/30の歩数=6297歩   8/29の歩数=8779歩   8/28の歩数=5390歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ収穫最盛期とジャガイ... | トップ | '22-'23 ビオラの種まき・育苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事