季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

笑う

2016-07-10 12:02:21 | 日記



今日は選挙投票日。

朝いちで行った夫が「出口調査やってた」と。

さて、誰が笑う?


いつも思う事は

投票締め切ったと思ったら
〇〇党〇〇議席などの情勢が報道される。
これって興ざめ、その後の報道を見る気がしなくなる。
いくらなんでもまだ開票始まってないでしょうー!



昨日は涼しかったが、今日は夏が戻ってきた。
kutakutaは夕方涼しくなってから投票に行くわ。


7/10の歩数=8530歩   7/9の歩数=6476歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑さもひと休み | トップ | 友とランチ&おしゃべり会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事