季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

月日の経つのが早くって・・・

2023-06-04 20:15:51 | 日記
早くも6月、梅雨目の前だけれど空模様は梅雨そのもの。

5月だって五月晴れは数えるほどしかなかった。
今年の天気は変、寒暖差があり過ぎ。

庭は春の花も一段落、今日は通路の花壇を整理して肥料をまいた。

花壇中にはびこっている三つ葉も整理したら緑がなくなって土が目立って殺風景。
そこで余り物のジニアとベゴニアセンパフローレンスを植えた。
地植えだとナメクジにやられて上手く育たないけど何もないよりはいいかな。





ラティスフェンスに這わせているクレマチス。
昨年苗を植えた。
小さな花が好きでこれを植えたけれど、品種選びに失敗かも。
花が地味でおまけに下向きで咲いているのかいないのか・・・
まだ2年目、断捨離には可哀そう。


6/4の歩数=5027歩   6/3の歩数=6815歩   6/2の歩数=6158歩   6/1の歩数=10120歩   5/31の歩数=7254歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロメインレタスがヨトウムシ... | トップ | スイカ苗植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事