季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

冬に逆戻り

2019-04-10 21:11:38 | 日記
冬に逆戻り、せめて画像は暖かいものを。
庭の花です。植えっぱなしですが毎年咲きます。
世話をしなくても咲く花好きです。(^O^)








雨です。予報通り寒いです。2月並ですって。
終日暖房、箱根は雪だそうでニュース映像はスリップして事故があ
ちこちで。
奥多摩辺りは桜に雪ですって。何年か前にもありましたね。桜に雪が。
我が家の車は既にノーマルタイヤに交換しているのでこんな天候では山沿いには行けません。

一旦暖かくなってからの寒波ですから体に堪えます。
お買い物もしないで冷蔵庫の中をごそごそ、あるもので済ませよう。

冷蔵庫にめぼしいものあるの?

夫は散髪に行って来ると出かけたっきり・・・

遅かったね。(別に心配している訳じゃないけど一応言ってみる)

ぐるぐる歩いてた。ショッピングモールでウオーキングしていたそうです。
そうなんです。我が家は天気の悪い日にショッピングモールに行くと日課の5000歩を歩くのです。
雨に濡れず、寒くもなく暑くもなく、階段も歩く。ウオーキングにはいい場所です。
疲れたらコーヒータイム。これはちょっと・・・ですね。
コーヒーだけでは済みませんものね、甘いおやつも食べたくなりますものね。


4/10の歩数=8146歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の苗の貰い手決定! | トップ | 菜園作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事