季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

強風吹き荒れて

2021-04-26 21:17:12 | 日記



庭に咲いています。ツリガネスイセン。
年々増えていたあっちにもこっちにも咲いています。
スイセンだから球根だと思うけど植えたつもりのない場所から花が咲いている。







昨日は午後から雷鳴とどろき、夕方からは強風。
夜になると風はますます強くなる。

こんな日の風対策は一番に塀の上の鉢花を降ろす事なのに・・・

翌朝、やっぱり・・・
塀の前に鉢が並んでいる。
やはり落下、お隣さんが落ちたのを並べてくれていたのです。
プラ鉢が100m先まで飛ばされていたそうで中身は抜けて落ちたその場に、鉢はゴロゴロと。
お隣さんが回収して下さっていたのです。
最近はぼーっとしている事が多く頭が回っていない。これも老化?困ったものだ(>_<)


4/26の歩数=16815歩   4/25の歩数=11041歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶ2種 甘味かぶ・寄居かぶ... | トップ | 老化防止の為に頭の体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事