ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

12月3日病院食

2022年12月04日 | 健康・病気

早朝、配膳前にK医師が訪問。

ガーゼ換えと血液を流す管を撤去。

真っ赤っ赤だったガーゼも無くなり、白いガーゼが嬉しい。

なんか湿っぽさが無くなり、良いわぁ〜。

腫れも無く、内科で身体を整えた事は良かったな。。と実感。

(*^^*)

リウマチが在ると、ちょっとした施術でも手足が浮腫んだりするんですが、それも無し。

7月10月の血液検査で出ていた肝臓の数値も落ちついて、手厚くして頂いたなと、感謝です。

色々数値が正常でないと、傷が治らないよ。。と言われてました。

焼き茄子

鶏2色巻き

ふりかけ(のりカツオ)

バナナ🍌

牛乳

昼食

鰆の雲丹焼き&三度豆

高野豆腐、百合根、三つ葉、人参

胡瓜とワカメの酢の物

みかん🍊

 

夕飯

ミートローフ&アスパラガス(マッシュルームとグリンピース)

ドミグラスソースが掛かって、肉の臭みも無く旨々でした。

マセドアンサラダ

ポテト、大根、人参、トマト

マヨネーズで和えたらポテトサラダですが、見た目で判らないよ大根の賽の目は中々美味しかったです。

スープはキャベツ、玉葱、人参

柴漬け

 

 

夕飯後の💉抗生物質の点滴が最後。

ですが手の甲に挿したままの針が塞がっていて、肘裏の方に新しい針を挿しなおして終わりました。

左手も使えるように。。(≧∇≦)b

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日 | トップ | 外反母趾術後4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿