ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

遅いランチ@蕎麦

2019年08月24日 | 信州

夏休みの(土)でかなり混んでいるだろうとピークを避けてランチ。

それでも行列が出来ていたよ。

車を停めている間、先にパパさんに並んで貰っていたので、ほどなく

ウッドデッキの席へ。
奥の角席で落ち着くわ。


その内に周りのお客さんは帰って行き、、独占状態!

リラックス~!

久しぶりに2ワンと一緒にお食事。

車内待機じゃないから嬉しそう。

この時期、もう30℃超えはないから、風が冷たくて心地好い。

 

 

               

               

冷たい蕎麦茶が出てきたよ。

ドッグランで遊んだ後、お水をあげるのを忘れたせいか、此方でお水をガブ飲みのアンズ!

実際は、コッソリとソフトクリームを貰っていたから喉が渇いていたのでは?

と、推測!(~_~;)

 

 

 

 

美味しく頂きました。(^q^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿