ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

塩尻で蕎麦

2022年07月22日 | 信州

お座敷に椅子席は良いですね(*^^*)

 

 

 

あまりお腹が空いていなかったので、、350円で半量の天丼が付くが断念(;´∀`)

実はこのお蕎麦屋さんの前に味噌ラーメンのお店に行ってたのです。

パパさんが、蕎麦は嫌だ。。と言うので。

「ラーメンだったら蕎麦がいい」(;´∀`)

と言い出した。😴

昨日もイタリアンに行こうと行ってた本人が、酔いつぶれて何処へも行かず。

 

まぁ、買い出しした食材が色々あったから、はけて良かったんだけどね。

外食より家食の方がバランス良いしね!

私は買い出しして、料理を作って。。

家に居るのと変わらんわ〜!と、、思ってしまう。

 

信州の新鮮なお野菜は沢山食べられるけどね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿