ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

ヤギさんになりました。

2009年12月22日 | ワンコ

2009_1114_145053p1000707

毎日、ティッシュを食べているコタ。

箱の中からこんな風に、一枚づつ咥えていくのよねぇ~~。

本当にヤギになっちゃうぞ~~~~1!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン掲載のK屋さんへ | トップ | 夜は父子で。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ヤギ・コタ君、かわいいですネ♪ (ルークママ)
2009-12-28 16:22:20
黒ヤギ・コタ君、かわいいですネ♪
先日、ルークは雪の上でゴロスリゴロスリして、
白い犬に変身しましたよ。
そして、はじけっぱなしでした(^^;
返信する
ルークママさん♪  (Pママ)
2009-12-29 02:06:11
ルークママさん♪ 

ホント! コタは黒ヤギみたいですね~~(^^)

白犬になったルーク君をみたら・・・コタはと~っても羨ましいと思うことでしょう。。。。

まだ今年は雪にスリすりしておりません (><)

はぁ~~!ルーク君が羨ましい~~!

いっぱい 弾けさせてやりたいなぁ~~!(^~^)岩手に行きたい!
返信する

コメントを投稿