ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

夜は父子で。。。

2009年12月22日 | ワンコ

2009_1220_031827p1000709

こんな風に。。。。いつもプラとコタでひっついて寝ている。。。。

たまたまかなぁ?と思って観察していたが、毎晩一緒に寝ているようだ。

日中はママに甘えているのにね。。。コタは! ♂同盟かな?

少し寒くなってきたら、ソファで3頭が寝ているので。。。「あれ?」と思って、フローリングの上にキャンプ用のアルミシートを2か所に敷いてあげた。。。

ソファに上がらなくなった!(^~^)

ケイジの中より手足が伸ばせるし・・・ベッドから体がはみ出てもフローリングの上に投げ出されない。シートの上なので、体も冷えないし痛くもない。。。3ワンのお気に入りみたいだ。

そんなワンの上に・・・・旦那さんが毛布を持ってきて掛けてやったみたいで。。。。毛布の山になっている。。。。(><)

有難迷惑かも。。。。ワンにとっては。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギさんになりました。 | トップ | 大阪光のルネサンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿