ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

ランチ@蕎麦&ジェラート

2023年05月17日 | 信州

82銀行と郵便局へ🚘

近場のお蕎麦屋さんは休み。

火曜日休業のお店が多いので㈬にしなのだが、何処も休み!(;^ω^)

GW明けて、今頃お店は連休を取られているのかな?

で予定通り、川上庵さんへ。

軽井沢役場にも用事があるとの事で、夫が役場に居る間、🚘待機。

28℃で暑い。

🅿では暑いので軽井沢病院からグルっと日陰を探すが無い😟

で、敷地内の建物の陰へ。

役場向かいの中華店の様子がみえる。

店の🅿に停めず役場の🅿に停める人多し。

役場内から見えない所に停め、出るときも裏側から出ていく😁

人の心理は面白い。

かなり待たされて帰ってきたので、蕎麦屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフィアは小さいから、通路でも大丈夫。

それでもフレブルさんが通るのに、じゃまでした。

今回は直ぐに席へ案内されましたが、二人用の小さいテーブル。

皆さん二人連れでしたが、間が悪かったのと入り口の席ででワンコの居場所が無い。

通路に居なければならず、アンズは無理なので遊歩道を散歩した後🚘待機。

窓を前回ならエアコンつけるより、風があって涼しいです。

パパさん一人で並んでもらったので、店員さんもワンコの大きさ迄は解らなかったのだろうね。🅿が満車で入庫に時間が掛かった為仕方ない。

知り合いの店員さんなら解っただろうが、パパさんも気が効かなすぎでした。😟

食後、ハルニレテラス名入れのジェラート屋さんへ。

濃い抹茶&木イチゴのWで。

 

車に戻って頂きました。🍦  🍨

その後、カインズで千歳やワンコのオヤツを購入。

ペット用のカートが低くてふかい型に変わっていました。

 

 

で、ツルヤさんでお買い物して帰宅!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿