ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

1日目のランチは絶品蕎麦

2021年08月20日 | 信州

昨日は伊北で通行止め、IC を下りるのに、3,5km渋滞。

二時間半掛かった。

渋滞は情報で解っていたので、一つ手前の伊那IC で下りようかと迷った。

通行止めの所から下りないと、岡谷IC に入り直した時、料金が適用されないな。。と伊北まで来てしまったが、時間のロスの方が大きかったね。

 

ワンコの負担を考えるべきだった。

駒ヶ岳SA でお散歩させておいて良かったよ。

やっと出口を出ても、岡谷IC 迄は下道だ。

 

 


晴れて良かった

ドッグランで遊んでたら、混んでくるんじゃないかと。。先にランチへ。

明日は(土)なので平日の今日が良いかと。

昼前に着いた。

25番目で3組待ち。

あらっ?

5分も待たなかった!

☁️は多いけど朝から晴れました。

お洗濯も干せたし。

 

最高❗( ´∀`)

テラスはちょっと2ワンには暑かった?

天井が在るだけマシ。

天ぷらが先にきました。

お蕎麦も直ぐにきました。

 

当然、ウマうま蕎麦をクルミだれと蕎麦つゆで頂きました。

さて、ワンコとドッグランへ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿