ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

Xmas🎄🤶に花火🎆🎇が上がった

2022年12月25日 | 健康・病気

Xmasイブに花火が上がるか?

皆楽しみにしていたが、上がらなかった。

不意打ちみたいにバ~ンと花火🎆の音。

時間は?

17:30

え!早っ。

結構豪華だった。

院内、看護師さんも知らなかったみたいだけど。。

病院小児科と公園のコラボだったとか。それで早い時間だったんだ

部屋の電気消す間もなく、綺麗に撮影出来なかっったので。。

クライマックスの花火🎆🎇は撮らず。

ひたすら肉眼で花火を楽しみました。

リハビリの先生と公園の方が知り合いで、小児科とのコラボ話しを聞きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿