ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

9歳になりました

2023年05月02日 | イベント

ソフィア、おめでとう!

 



コタ君の年齢を越してしまいましたね。
仔犬の頃、1度下痢をしただけで避妊とワクチン以外は獣医さんにお世話になった事がありません。
まだまだ元気だけど、シニア生活を健康に過ごしてね。
豚シャブ用肩ロース生肉を300g盗み食いしても、干乾びたミミズを食べても下す事が無い、スーパーワンコ!
免疫力高いのかしらね。😁
生肉、お刺身が大好きです。
アンズもソフィアも歳を感じさせないけど、私が入院中は荒れていたみたいなアンズ。
お父さんもお母さんも居ないので、面食らったんでしょうね。
私が退院して暫くしたら、グッと落ち着き始めました。
遅っ!(;´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿