ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

サラ、午後から乳首の腫瘍切除です。

2015年04月28日 | 健康・病気

 

 

 

 

     何をしているんでしょうねぇ~~、サラちゃん!こっち向いて~~!

  

朝のお散歩後、ゆっくり休憩してから病院へ。。

絶食だから、お腹すいてるだろうねぇ~~!

                        

夕方に、早くお迎えしてご飯を食べさせて上げるかを・・・思案!

痛いかもしれないのに、お散歩は可愛そうかと。。。

ソフィアのお散歩を済ませてから、お迎えに。 

 

 

 

  

     

干からびたミミズを咥えて走る子を。。。追いかけるソフィア!!!

かなりの時間追いかけていたよ!良い運動になった。

  

  

 

思ったよりずっと元気なサラでした!

嬉しすぎて・・・よく動くサラです。。

血管が太くなっていたので、手術は大変だったそうです。

少しでも残すと・・・残った血管が又伸びて、腫瘍に栄養を与えるそうな。。。

却って、悲惨な状況になるそうです。。。

エリザベスカラーなし!術後服を用意して行ったけれど、必要なかったみたい。

サラも傷口を全然気にしていない 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿