ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

3ヶ月遅れの誕生日。。。

2007年06月10日 | 信州

P1010451

コタのお誕生日会をしました。

3月12日にケーキを買いに行ったら、冬季休業で3月15日Openになっていました ><

あらら!13日には大阪に帰るので断念!

去年、他のワンコ達のケーキを購入したお店は今年の2月に撤退!

あぁ!どうしよう~!  4月に延期と思っていたら、雪が降ったということで信州行きを断念。。。。スタッドレスタイヤを早く交換してしまった様です。><

GWには渋滞で離山周辺には近寄れず。。。。P1010440

このお店。。。。東京にも名古屋にも在るのに何故、大阪にはないの?

他のワンコ3頭は7月生まれだったので、問題なく此処でバースデイケーキを購入していましたが。。。。。こんな事ってあるのね。。。

何年か前は微妙な香りでした。。。。が今回のは、人間のケーキの様な甘い香り(バニラ)がしていました。P1010452

ワンコ用 ミートローフ

ワンコ用 スパニッシュ オムレツ

P1010455_1 P1010457

「イイ匂いでしゅね~~!」

P1010458

「鼻息で蝋燭の火が消えてしまいました~」

(本当です。鼻息でフ~ッできました。びっくり!)

P1010465

「ハフ、ハフッ!ウマウマ~!」

P1010460

「まだ、あるでしゅか~?」

P1010466 P1010468_1 完食!

P1010470 P1010473

「美味しかったでしゅ~~~♪ もうないの???」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅科五郎兵衛米。。。新米 | トップ | コタの訓練  6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿