ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

森のおはぎ  戴きました(^^)

2016年04月05日 | グルメ

Mさんが市役所近くの「森のおはぎ」をお土産に持ってきて下さいました。

TVで放映・紹介されていたそうで、北新地にも出店されているそうです。

左端の「あんこ」と「黄粉」は定番の「おはぎ」

左上、「あんこ」から右に「桜アン」中は黒米・「ずんだ」「みたらし餡」

左下、「黄粉」から右に「ごま」「くるみ餡」「よもぎ」餡も中のもち米もヨモギが混ぜてあって、とても美味!

全部、御味見した訳じゃないのですが、戴いたおはぎは全部甘さ控えめ、創作性抜群でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに行ってきたよ!(^^) | トップ | まだまだ見頃な桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿