ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

ランチに行ってきたよ!(^^)

2016年04月05日 | 食・レシピ

昨夜 急遽「明日ランチしませんか」のメール!

何処か探して下さい・・・で大慌て!予約するにも閉店時間!

とりあえず決めた。

サラの抜糸時、又メール!「主人が車に乗って行っちゃったので、市役所に寄った帰りに、自転車行けるところをお願いします!」でまたまた変更!

「樹林」さんに決まったものの・・・10年前に移転したことを知らずにMさん、以前の遠い方へ行っちゃった!

  

  

メインを6種類からチョイス。

鰆の塩こうじ焼き・海老カツ・ふわふわハンバーグに分かれた。

つけ合わせも全部違うものが付いてるよ!

  

    

ご飯は、酵素玄米・タケノコご飯・ちりめん菜飯とこれまた綺麗に分かれた。

汁物は、にゅう麵・根菜たっぷり汁と2つに分かれた。

初めに冷奴の様なお豆腐がレタスの上にのったサラダが出てきた。

  

それからご飯と汁もの、小鉢3品がトレイにのって出てくる。

3人全員の小鉢のお惣菜が違うのでびっくり!

メインは違っても小鉢が一緒の所が多いのに。。。手間掛かっています。

青菜入り卵焼きは全員一緒!

これで¥1100ー

ドリンク付きが ¥1350-

最後はみんなで、ストロベリーハーブティーを戴きました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸~! | トップ | 森のおはぎ  戴きました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿