ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

夜桜 花見会@ワンコ連れ

2016年04月02日 | イベント

風もなく、良い夜花見でした。

 

夕方、夜桜会へ~!

    

   

 

 

  

 

   

20数人での、お料理持ち寄りパーティーで、盛り上がりました(^^)

ワンコもルンルンでした!

私は用事で、少し早めに21時過ぎに帰宅!

パパさん、珍しく23時半頃帰宅!後片づけを手伝って・・・なんて言ってましたが。。

お酒好きにはたまらない 。生ハムやムール貝、タンドリーチキンやナンまで焼き立てをご持参してくださって。

ワインやシャンパン、日本酒スパークリング等で、御機嫌だったようです!

  

  

  

  

  

  

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿