ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

☔が降り出しそう

2023年05月22日 | 信州

朝は☀てて掛布団なんかを干したけど。

曇ってきたね。☁

 

 

 

 

ヒンヤリした風が吹いてたよ。

 

 

 

 

 

 

涼しいとよく動いてくれる2ワン。

ヒッヒッヒッと鳴く鳥

ジョウビタキらしいが何処で鳴いているのか?

探したけど解らない。

大きな鳥が高い所を建物の方へ飛んでいったが、特徴も掴めない。

姿を表して欲しかったな(*^^*)

高くて短いヒッヒッヒッが涼しげだ。

ラン横の水辺には花が咲き始めたよ。

ヤマボウシかな?

枝が高いから、もうちょっと上から見てみたいね。

上の枝の方が花が多いよ。

ドッグランのフェンス越し

確か入り口にも早くから咲いて居たね。

あそこも水辺。

ランにもピンクや黄色いの草が生えて可愛い

カタバミに似ているけど葉の形が違うね。

葉っぱがイチゴ🍓っぽいなと思ってたら。

ヘビイチゴらしい。

そういえば、この辺りで赤い実を見たことあるね。(^o^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯は鮪の漬け&鰯フライ | トップ | 茸ハンバーグ@お昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿