ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

内宮参拝前にワンコの散歩

2022年01月05日 | 旅行

 

 

昨夜着いてから先に食事。

お店が閉まってしまうので。。

しかし、ほとんど閉店後。

 

ワンコのご飯を忘れて来たので、コンビニへ。

 

一軒目のセブンイレブンはシーザーしかない。

ファミマでやっと、ドライフードと缶詰めを調達!

もう、スチーム料理屋しか開いてない。

 

ファミマと同じ敷地内にある和風ファミレスに入った。

🅿️🚗もあって安心。

室内も綺麗で落ち着いた。

 

胃腸は大丈夫かな?と思いながら、牡蠣とホタテぬやな天婦羅と蟹とイクラのちらし寿司等々、アラカルトで注文。

パパさんは、茶碗蒸し、天婦羅、蟹ちらし寿司、牡蠣天ぷらが入った蕎麦等が付いたセットを注文。

撮影した筈が。。f(^_^;

 

写真が無い(ヾノ・∀・`)

そのあと、外宮参拝。

パパさん、疲れたのか車待機。

例年と違って、人が居ないので怖かったっよ。

神殿近くになると、⛩️の関係者や警備の人が居てホッとした。

お参りして厄除け御守りと交通安全お守りを買い、御朱印を貰った。

もう日が変わろうとしている時間です。

帰りも恐々帰った。

本当に人が居ない。

1人で歩いている人も居ないし。





朝、白々してきたのでワンコの散歩へ。
五十鈴川の河原
アンズが川に飛び込みたくて引っ張る❗
足先だけパチャパチャ。
かなり寒いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安濃PAのドッグラン&外宮参拝 | トップ | 内宮参拝&おかげ横丁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿