ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

旧軽ロータリーでランチ

2019年04月29日 | 信州


パスタのテイクアウト店で夕飯を調達しようと敷地内の駐車場に停めた。
「パスタはイヤだ」と言われた。
「何もパスタを食べたいと思ったのではなく、お総菜も置いてるかな?」と、覗きたかっただけなんですが。。
もうラストオーダーの時間なので、終日開いているお店しかない。


「トンカツが食べたい」と言い出した。
幾つか浮かんだお店は、やはりもう終了時間。
GWにわざわざ混雑している所に行くなんて。。と思いながら、旧軽テニスコート通りの有料パーキングに停める。

案の定、混雑している。

ロータリーの桜が見えてきた。

2日前より、咲いている。

少し並んで二階の席へ。

一階とは随分雰囲気が違う。

しかし左手に窓が有り、二階から桜が見える(^.^)

朝は陽射しが有ったが、昼から曇り。

寒くなったので、ワンコと外飯は叶わなかった。

真冬の装いなら、大丈夫だったのにね。

 

開店当時ディナーに来た事があるが、ランチは初めて。

お味噌汁も、メイン料理も可なり塩からい。

ご飯はおかわり自由で、美味しいんだけどね。

お値段も場所代かな?

お向かいにある系列店で、醤油のテイスティングをした。

黒豆醤油・粉山椒・花豆の蜂蜜漬等、購入。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿