黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~迷惑

2015年12月24日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
ん~、ちょいとこの2~3日くらい、迷惑なコトがあるニャよ。ソレはネットでかあちゃんがあるグッズをちょいちょい検索しとるコト。なんやらbb-8ちゅうロボットなんかニャ?ソイツのグッズが欲しいみたいなんヨ。
なんでも月曜日に映画を見に行ったみたいで、ものの見事に制作会社の思惑通りにグッズを買いたいみたい。
もちろん映画館でもグッズはあってんで。そやけど、欲しい具合のモンはあれへんかったンやて。そんなに高くなく、かさばらず、ほどほどに実用的なモン・・・なんて、調子よぉにあれへんワニャ。(実は軒並みすでに売り切れてたらしいネン。なんせ製作会社がディズニーやからニャ。グッズは実は沢山の種類があるみたい。)そやから、ワシ、微妙に迷惑そうやろ?
ちなみに悲しかったのが、グッズ売り場の片隅でひそかに、そして未だにギャラクシー街道のグッズが売ってあったンやと。もちろん誰一人手に取るコトはなかったそうニャ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿