黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~陽だまり

2007年10月28日 | Weblog
今日はポカポカして、ほんまにええ天気やニャぁ。あ、今日はワシ、さくらニャよ。我が家のお隣が工事中やから、かあちゃんは平日洗濯物を外に干せへんのよ。よけいホコリつきそうやし。かとゆうて、夜干しもでけへん。なんちゅうてもチャドクガ騒ぎがあった事やし。昼間ずっと家におるんやったら、様子みながら洗濯物とか、お布団とかだしたり引っ込めたりでけるんやけど、かあちゃんはお仕事があるからニャぁ。そうもいけへんのよ。そんなワケで、今日はシーツやら布団パットやら、大物の洗濯をしとった。人間も色々大変やニャ。今朝は町内掃除もあったし。ワシら猫は丸まって寝てたらええんやけんど。
写真は、お隣によぉおった子猫。今どないしとるんやろ。
本宅はこちら。よかったらどうぞ黒猫亭日乗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿