黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~心労

2010年11月10日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
今日はかあちゃんのお仕事お休み日。かあちゃんだけがお休みなんやで。ワシらのテンションがあがる日なんよ。…なんでやって?そらぁ、ワシらかあちゃん大好き猫やもん。
朝からかまってもらおと思ぉてるワシらと、お仕事お休みの日は休みなりに用事のあるかあちゃんとの間で、せめぎあいがあるワケよ。かあちゃんも一日まったりしてれんらしい。今日はお医者に行かなアカンかったらしぃて、なんやかんやあって昼前やっと帰ってきた。
昼からはほとんどお昼ね。…そういえばこの頃白髪もめっきり増えたし、色々心労がたまっとるのやろか。ま、ワシらも昼ねのお相伴や。疲れてるンやったらワシらと寝るのが一番やもんニャ。


以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド


最新の画像もっと見る