黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~日本一

2010年11月11日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
ホンマの日本一はドコやねん、てゆう素朴な疑問をほったらかしにしたまま、なし崩し的に野球シーズンが終わった後は、ゴルフの結果が気になるトコやニャ。他にはフィギュアスケートか。
去年の男子ゴルフ日本一は言うまでも無く石川遼クンやったけど、今年は果たして誰が取るのか。日本に縛られっぱなしの野球と違ぉてゴルフは招待選手枠みたいので、全英やら全米にチャレンジできるから、まだしもスター流出は免れてるンかニャ。2年連続日本一のシーンも見てみたいけど、ライバルの台頭も期待したいトコやし。男子ゴルフは何年かは楽しめそうやニャ。
フィギュアは真央ちゃんがボロボロな分、安藤ミキちゃんががんばっとるし。
…クライマックスシリーズちゅうお祭り騒ぎにまぎれて終わった感のさせられてるプロ野球やけど、一位同士の対決ちゅうのはもぉやってはくれんのやろか?やっぱりアレがないと日本一が決まった気がせんのやけど、ワシ。


以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド


最新の画像もっと見る