黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~大変な

2010年11月27日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
大変な旦那もおったモンやニャ。…え?ダレのことやって?昨日からこのニュースで大賑わいやん。そ、市川海老蔵のお騒がせ。初めに一報聞いたトキは、髪の毛そってるから家で転んで怪我でもしたんかと思ぉたら、役者の命の顔を大怪我ってアカンやんか。せっかく素材がエエねんからさぁ。
結婚してちょっとは大人しぃになったんかと思ったら、ちぃともおさまってなかったンやニャ。麻央ちゃんもエラい旦那と一緒になったニャ。あらためてそない思うワ。ここで心配なんがご贔屓衆の反応。今のところ、一般的には怪我した旦那に付き添ってる出来た嫁、みたくなってるけど、これから陰で何か言われるンとちゃうかとワシは懸念しとる。何でもこの日は体調が悪いちゅうて記者会見をキャンセルしたちょうどその日。いわば一番外に出たらアカン日らしいやんか。そやけどナンと言っても市川宗家の跡継ぎや。批判の矛先が嫁に行かんコトをワシは祈ってとる。



以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る