黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~地下

2010年05月24日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
ええと、この間テレビでやっててンけど、どっかに地下実験場とやらがあるらしいのニャ。ちゅうても、もうすぐ廃止される代物みたいやけど。地下で人間は生活できるのか、ちゅうのが実験目的やったらしいけど、えらいごっつい広さの物やで。色んな実験がされてたらしいけど、ちぃともワシらの耳にはソレが聞こえて来なんだのは、どうゆうワケやろ。それにしても、コイツが廃止されたとしたら、後の空間はどうすんのかニャ?ヒトが住む…のはちぃと無理。地下水の湧出がハンパやないみたいやから。…え?今度は水中ですめるかどうかの実験場にしたらエエって?ソレも時間かかりそうやニャ。


本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る