黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~新入り

2010年12月31日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
今日もさっぶいニャぁ。今年はどないなったんやろ。あっつかったりさっぶかったり。しかもどちらも前に激の文字がつくものすごさやし。そのきびしい年の瀬に、ワシんトコでは新入りが来たニャよ。それがソニーのリーダーくんや。…そ。電子書籍ちゅうヤツ。しかも大小の二つ構えや。かあちゃんと♂の飼い主が一つずつ使う予定なんやて。え?本のデーター代が高いって?大丈夫。主に青空文庫の本を読む用やねんて。こんな家来持つと猫も苦労するワ。




以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る