黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~久々

2016年04月12日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
さぁ、昨日は久々やったンよ。ワシら猫にはうれしいコトが。
何かっちゅうと、電気毛布。ホレ、昨日サムかったやんかぁ。そやからかあちゃんのフトンの電気毛布が復活したんよ。
あったかくなったからさすがに電気毛布は片すつもりでフトンからはとっぱらっとった。で、昨日の晩。かあちゃんは自力の体温でフトンをあっためようとじっとがんばっとった、寝る寸前まで。トコロがまったくヌクもらんかったんよ。仕方ないからもう寝ようちゅう時間になって、電気毛布を仕込んだワケ。
モチロンワシは大歓迎や。電気毛布は猫にとってはものすごぉありがたいグッズやからニャ。
今日も電気毛布してくれんかいな、かあちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿