黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~なんと2

2010年12月26日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
ワシ、なんと昨日テレビに出てたニャよ。ソレもあの有名な志村どうぶつ園に。え?ドコらへんで出てたかって?ホレ、相葉くんと山瀬まみが雪山でワシを発見したやんか。…っていうのは冗談ニャよ。ワシ、雪山なんか行ってないし、第一アレはタヌキやし。
昨日、テレビを見てたかあちゃんと♂の飼い主に散々ネタにされたなと思ってたら、どうやらワシ似の有名猫、姪太郎も同じネタでいじられとったにゃよ。美男子は何かと話題にされる運命ニャね。…え?タヌキとワシの顔の縦横の比率がおんなじやって?ふん、ほっといてんか。


以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る